新着情報

症状に対して新しい治療法を導入致しました。

お知らせ

Inject Energy Ⅱ

電気刺激治療で患部の痛みを軽減。

Inject Energy Ⅱは超音波治療器と低周波治療器をひとつにまとめた医療機器です。
これ一台で、超音波と電気刺激を組み合わせたコンビネーション治療が可能です。

電気刺激治療で患部の痛みを軽減

疾患部に対し2つの刺激を与えることで、効果的かつ効率的な治療をご提供します。
Hi-Voltageモードは150Vを超える高電圧を用い、患部のより深い部分まで電気刺激を届けます。
極めて微弱な電気を用いる MCRモードは、神経や筋肉を興奮させません。

軽痛超音波治療で患部の痛みを軽減

痛みを、超音波による高速度ミクロマッサージで、深部または浅部に直接刺激を与えます。

また超音波が生体組織に照射される際に生じる熱で、温熱作用を発生。

超音波が到達している範囲を立体的に温めます。

 

コンビネーション刺激装置 EU-910

管理医療機器(特定保守管理医療機器) 〈クラスⅡI〉 医療機器認証番号226AABZX00156000

Inject Energy ⅡI の効果

●痛みを伝達する神経を刺激して対象箇所の痛みを和らげます
●電気的な刺激で筋肉を動かすことで筋肉の萎縮を改善します
●身体の深い部分にも浅い部分にも直接刺激を与えられます
●温熱作用を発生させて超音波が患部を立体的に温めます

高電圧で多くの電気刺激を与える Hi-Voltage 治療と1秒間に何百万回も振動を与える超音波治療を同時に行うことができ、 疼痛緩和効果と筋の伸展性などの向上が期待できます。

 

まずはご相談ください!
身体の痛みでお悩みの方、 まずは私達にご相談ください。
Inject Energy IⅡをはじめとした治療機器や施術方法から、
症状に合わせた最適なプランをご提案いたします!