新着情報

新マッサージ始めました!!

お知らせ

新たに、血流改善マッサージ、ヘッドスパマッサージ、睡眠障害マッサージをはじめました。

こんなお悩みありませんか?

手足が冷える

腰痛 肩こり 膝の痛みがある

休んでも疲れが取れない

PC スマホ画面をずっと見ている

眼・眼の奥が痛い 疲れている

頭が疲れている もやもやする

最近なんとなくうつっぽい

夜眠れない 熟睡できない うつらうつらしか眠れない

 

こんな症状いつまで放っておくんですか‼

身体が楽になったほうがどんなに生活が豊かになると思いませんか

今はデトックスの時代今すぐご自分の身体に溜め込んでないで出してあげましょう。

グロッティプロという血液の流れを140%アップしてくれる電気をあててその後頭や目の周り手足等をマッサージしていきます。

血液の流れを良くして

血流改善

頭・脳疲労

睡眠障害

を改善していきませんか?

マッサージメニュー

予約優先になりますのでお気軽にお電話お待ちしております

安昇接骨院

塩谷郡高根沢町宝石台3-11-20-101

028-680-2088