新着情報

高根沢町の接骨院にわざわざ有難う御座います。

患者様の声

高根沢町の接骨院

この患者様は17歳(高校生)の時から身体の不調を診させて頂いていました。

 

 

途中大学進学等(水泳競技で国体に出場された方です)

 

 

で間が空いた時期もありましたが、

 

 

また地元宇都宮に戻ってきてからもずっと身体を診させて頂き、

 

 

私が高根沢で開業してからも、こちらにお診えになって下さっています。

 

 

お仕事で重たいものを持たれていますし、無理な態勢で行っていますので、

 

 

首から背中にかけて、いつも筋肉の緊張がかなりあります。

 

 

毎回一生懸命施術させて頂き、

 

 

帰られる時には 、リフレッシュ・スッキリされて、

 

 

お帰りになられて頂けます。

 

 

いつも車で片道40分ぐらいかけてお診えになって下さり有難うございます。

 

 

これからも様々な不調を一生懸命施術させて頂きたいと思います。

 

 

宜しくお願い致します。