体が軽くなれば 心も軽くなる 体が軽くなれば 心も軽くなる

Make it comfortable every day

突然ですが、あなたの趣味は何ですか?

「膝が痛くてやりたいことが出来ない」「楽しいことがしたい」
「仕事に集中したい」「朝すっきり起きたい」

それらが普通に出来るようになったらどんな気持ちになれますか?
根本改善のサポートをお手伝いさせて頂きます。

Treatment

01

歪みバランス矯正

普段から自分の姿勢を気にすることはありますか?
正面から見るとあまり変わらなように見えて横から見ると、背中が丸まっているように感じて、老けて見える事もあります。
当院では「ゆがみーる」を使用し、視覚的に身体のバランスを診て、治療に繋げていきます。

02血流障害(冷え性)

患者さまの症状や体調に合わせて、歪みバランス矯正や鍼治療を行っています。

03EMS

筋肉に電気刺激を与え収縮運動を行い、効率良く筋力アップやシェイプアップを行えます。

04保険診療

来院いただいた患者さまの症状により、健康保険を利用した治療が可能です。

05鍼治療・マッサージ

患者さまの状況やご要望に合わせて、鍼治療やマッサージを行っています。

06小顔矯正

身体を整えて頭や頭皮の動きを取り戻し、健康と美しさを手に入れてください。

About

院名 安昇整骨院(あんしょうせっこついん)
住所 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台3-11-20 アレスト金子101
診療時間 9:00~12:30 / 15:00~19:30
休診日 土曜午後 / 日祝休診